ブログ

お似合いユニホーム

2018.6.1

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
6月になりましたが、関西の梅雨はまだのようでさわやかに晴れてますね。
昨日は広島での太陽光工事ができあがり、連係作業が行われました。北向きなのですが、逆勾配特殊作業で日光がたくさん取り入れられるということのようです。
  

広島に昨日は行ってたみたいですが、そのあとに岡山にも寄ってきたようで、イーテックの営業部は全国津々浦々にフットワーク軽く飛んでいきますよ~。
営業チームが現場に行くことも、多くなってきていますので、夏用の作業服を新調することになりました。
当然のように「ポーズをとれ」です。前を向け、笑え、後ろを向いて振り返ろ、あげくに「やっぱり下も着替えてください」などと要求されるのです。
  
少々、突撃兵のように見えるのはなぜなのかわかりませんが、作業服を着るために生まれてきたように似合う、三人にモデルになってもらいました。
最近の服は細身に作られてるように思うんですが、作業服業界も例外ではないようで、小さめでストレッチが効いているなど、おしゃれっぽくなってる傾向があります。実に興味深いです。
青いブルゾンにe-tecロゴの時と違い、この色なら代表がJoshinで店員に間違えられることもなくなりそうで一安心です。



ページトップへ戻る