ブログ

存在感を出していこう

2017.12.25

 

こんにちは、e-mindの田中優子です。
2017年も最後の一週間になりました。一年が早く感じます。
今年もいろいろありましたが、来年を気持ちよく迎えるために、外壁を塗り替え、看板を新しくすることになりました。
前々から変えたい気持ちはあったのですが、今になりました~。

長年掲げていた看板は、色がはがれたような感じだったので「看板?印象に無いです、すいません」と来る人になぜか謝られたり、気を使わせてしまっていましたが、そんな気まずさも2017年で終わりですよ!
以前の外観はこちーら!

確かに印象に残りませんな…もう何が書いてあるのかよくわからない状態です。
存在感がまるでありませんね~。これじゃ、みんなたどり着けないかも。

そして看板もシール状のものを今までのものに貼り付けるという、自社でやれることはとことんやるぜ精神満載で工事が始まりました。
こういうときに工事部のすばらしさを目の当たりにします。
ほんま頼りになる~。というとこでしょうか。
塗装も含め一週間後、イーテックのテーマカラー「ブルー」で統一した外観になりました。

いかがでしょうか?以前よりはまとまりのよい外観になったのではないでしょうか?と、自画自賛。
ここにいるよ感が出てきたのではないでしょうか。

ご協力いただいた方々、たくさん相談に乗っていただきありがとうございます!
これで2018年はさらに新たな気持ちで迎えられます!



ページトップへ戻る