ブログ

ポンコツキャメラマン・田中

2017.10.31

こんにちは、e-mindの田中優子です。
今日はこのホームページの魅力アップに向けて、西村室長と打ち合わせです。
リニューアルというほどではありませんが、動きも欲しいということで写真を選んでいきました。
が、いかんせんイベントの時に、カメラを向ける人間よりも、しゃべって呑んで楽しんでる人間のほうが多いのか、これといった写真が無いという!
これもイーテックあるあるです。
わたしもいろいろ撮ってるつもりなのに、いざ見てみるとあんまり使えないものが多くて、写真を撮るのもセンスがいるということを痛感しました。
どこ撮ってるの?地面なの?天井なの?という感じですよ、構図とかまったく考えてないんですね。
人物を活かせていない、ポンコツカメラマンぶりにびっくりです。そのときは一生懸命なのに~。
なので記憶は鮮明なのに、それを伝える写真がない!というところです。

そんなこんなで、新たなページつくりに向けて、西村室長に写真を撮ってもらいました。
モデルはe-tecジャンパーも凛々しい齋藤くんです。

「写真撮らせて~」というと快くポーズをとってくれるあたり、さすがイーテックです。

なかなか仕事中の様子は見れないので、貴重なショットもおさめられたようです。
私ももうすこしSNS映えを意識しないとダメっぽいですね~。
何とか撮影を上達させて、このブログも充実させていこうと思います!



ページトップへ戻る