空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

工事は事前準備が大切!

2018.3.5

こんにちは、イーテックe-mind田中優子です。
3月になりまして、今日は雨ですがとても暖かいです。どんどん春になっていきますね~。
なんだかんだと言っているうちに、桜が咲く季節になりますね。

昨日は、屋根の上の工事が行われました。天気も良く素敵な写真を特派員が撮ってきてくれたので早速使わせてもらいます。

みんなニッコニコで屋根の上にいますが、この写真を撮ってくれた特派員は屋根の上がまだなれないので、とても怖かったと語ってくれました。
そして地道な作業もしています。それがこちら

黙々と金具を組み立てる姿。昨日は暖かかったので良かったです。
お天気に左右されるので、風も雨も強い今日、外の工事は中止になりました。
それでも会社で準備をしています。

今日は営業部で組み立てをお手伝いです。小さな部品なので段取りをしておくと明日の工事がスムーズです。
みんなで取り組むと、あっという間に作業終了です。
ここでもチームワークが大切ですね~。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る