空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

大型連休到来!

2018.4.26

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
今週末からゴールデンウィークですね。みなさんなにかご予定があるのでしょうか?
前半は天気も良くなるようで、どこに行くにも安心ですね。
でも、どこも人が多いんだろうな~と。
人が多いところにいくと具合が悪くなる(ような気がする)私はそこがネックです。
そして行列に並ぶと機嫌が悪くなる(ような気がする)ので自分自身も、早めに行動するなどの注意が必要です。
そんな出不精でもいってみたくなるお店での、エアコン工事の様子がキャッチされました.

   
夏の厨房はとても暑くなるので、スポットクーラーで冷やすのも快適です。
内観のエアコンもあとから取り付けるものでも、すっきりタイプで圧迫感を与えません。
落ち着いた空間で食事をしたり、お茶を飲んだりは癒されますもんね~。
ゆったりした場所ならいってもいいな~とか、言ってるうちにGWは終ってしまうんですね。
休みを有効的に使えるようにちょっとだけ考えてみようと思います。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る