空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

38期・経営発表会を開催しました!

2023.7.25

こんにちは、イーテック田中優子です。
またもや久しぶりの投稿です。毎日暑いですね~。
「危険な暑さ」ってやつなんでね。エアコンガンガンになりますね。

暑い中ですが、この7月からイーテックは38期が始まっております。
毎年ヌルっと始まっていて今年も例外ではありませんが。
7月21日に恒例の「経営発表大会」を行いました。
今年はゲスト数名いたので会議室が狭く感じましたね。
  
 
イーテックの面々は鍛えられているので、人前で自己表現するのが年々上手になっているように感じます。
堂々と自分の今期のビジョンを発表してくれました。
自分の言葉で話していくことが何より大事になりますね。
 
   
 
常に笑顔が絶えないようなとても良い場の中で、昼からはみんな大好きわくわくワークです!
毎年このワークにかなりのエネルギーを注いでいる私ですが、だんだんワークの小道具にも力を入れだしてきています。
ええ、自覚があります。
しかし資料を作ったり、カードを作ったりするのは好きなので誰に頼まれてもないのにやってますね。
 
  
 
今期もこのような形で決起集会ができましてありがたいことです。
一年このこの気持ちを思い出しながら一丸となって目標達成していけるといいですね。
今期も頑張っていきます、皆様よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ



ページトップへ戻る