空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

仕事納めの大掃除

2019.12.27

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
暖かい12月ですね。しかし暖冬だと雪が多くなる地域が出るんですってよ。
地上で温められた水蒸気が雲になるかららしいです。

ご察しの通り「おはよう朝日です」情報です。
たまに「ええー!それええやん、欲しいわ~」ってものを見つけても、次の瞬間忘れてる。
そのくらいのゆるい情報なので、朝にはちょうどいいのです。

と言っている間にイーテックも仕事納めです。
最終日は大掃除ですよね!みんなそれぞれの持ち場で雑巾片手にゴシゴシしていきます。
天気が良くてよかったですね。風は強いですが、そこまで寒くもないのでありがたいです。


いつものように隠し撮りの女なので、こんな写真ばかりを撮っています。
 
 

ピカピカにするのは気持ちいいですね。
これで気持ちよく新年が迎えられます!ありがとうございます。

さて、これからイーテック納め会でございます~。
みなさま良いお年をお過ごしください。

クリスマスらしいこと

2019.12.10

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
師走ですよ。12月。
今年から祝日が減ったからちょっとアレですよね。
え?2月に増える?ああ、それはそれですよ。

しかしイルミネーションって年を追うごとにすごくなりますね。プロジェクションマッピングもしかり。
おそらく大阪では中之島あたりに行くと、なんだかいいものがみれるような気がします。
と、思っていま検索したら、光のなんとかってやっぱりやってますわ。さすが意識高い。御堂筋が光るやつの仲間でした。
興味がある方は行ってみるといいでしょう。

ちなみに、フォトモニュメントってやつも、あちこちにできてるみたいっすよ!
神戸のメリケンにあるやつみたいな。
しかし「NAMBA」って!難波駅前広場、ちょっと行ってみようかなと思わせる力強さ、ナムバ!!

本町南ガーデンシティの「SEMBA」も強い。確かに船場だけど。
他にもありますから御堂筋で探してみてはいかがでしょうか、SNSが映えることでしょう。
クリスマスらしいことを推してみました。

年末ですから、なんだか気持ちもそわそわするときですが、イーテックは工事やら現場調査やらに出かけているものが多く、事務所は比較的静かですかね。

先週くらいに太陽光をつけていただいて数年経っている方へ、点検の案内はがきを送ってます。
気になるわ~って方は希望日時をはがきで送ってくださっても、直接お電話していただいてもオッケーです!
この機会にぜひどうぞ!

…大切なお知らせが一番下にきてしまったこと、少しだけ反省します。

月別アーカイブ



ページトップへ戻る