空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

クーラー!ソーラー!イーテック!

2024.9.9

こんにちは。イーテック田中優子です。

9月ですけど、いつまでも暑いですね。でも急に「寒い!」ってなりますよね。
秋?なにそれ?そんなんあった?ってなるんでしょうか。
さみしいです。私は四季の中で秋が一番好きなのに。

そんな秋ですけど、大阪の南のほうではアレがあるのでにぎやかになるんですよ。
そう、それは「祭」血沸き肉躍る祭りですわ。

さすがに走り込みをすることは私はありませんが。
大阪に来て「祭りは走る」ってのを知ってびっくりしましたからねー。
イーテックは市之町のお祭りにはわずかですが協賛させてもらってますので、毎年提灯が掲げられるんですの。

こんな風にかわゆい提灯が並ぶんです。秋だけ見れるんです!
どこにあるかわからないですか?
拡大しましょう。

「クーラー ソーラー イーテック」
いいですね~。リズミカルに言いたい。
クーラー、ソーラー、イーテック♪ あーそりゃそりゃ♪ って感じ。

ちなみにこれは弊社が考えたわけではなく、お祭り関係の誰かがわざわざつけてくれたっぽいです。
最初見た時、あまりのそのまんまなフレーズにひっくり返りそうになりました。
私はひそかに気に入ってます、クーラーソーラーイーテック。
提灯だけでなくタオルもくれるので、毎日祭り気分を味わえる手洗い場になっていることも報告しておきます。

いつかブログに登場させようと思ってましたが、写真を撮りに行くのが面倒だったんで。
しかし先日の土曜日に代表が激写してきてくれました。提灯が出てきたぞ!ってところでしょう。
太陽光のレッカー作業に行く途中だったと思います。
こちからがその作業の様子。
 
天気が良くて一安心ですね、無事に納品できたようです。晴れているうちにパネルを設置できますように。
そんなお祭りの時期到来な堺市からお伝えしました。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る