ブログ

空調服を手に入れた!

2018.8.6

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
今週も暑そうですね。夏の高校野球も始まり、熱気も高まりますね。
今年はどんなスターがでてくるのか楽しみですね。松井秀喜氏の始球式も微笑ましくてよかったです。

今年の夏は尋常じゃない暑さで、空調のないところでの仕事は、死にかかわるほどとも言われています。
そこでイーテックでも、新たなアイテム「空調服」を手に入れました。
ガテン業界ではみんな知ってる空調服ですが、なかなか買うまでにはいたらなかったんですけど。
今年はこの暑さゆえに、売れに売れて品薄とも言われてますが、その性能のほどは!?

確かに暑い屋外では、熱い風がくるということも言われてますが、風が通るってのはかなり違うようです。
わが社で買ったのはバッテリーの容量が大きいものなので、腰につけるのが動きにくくないかなという心配はありましたが、なんとかなってるみたいですね。充電も短時間でできるのは素晴らしいです。
少しファンの音は大きいのですが、「あ、誰か帰ってきたな」とわかるので、会社ではとくに問題はありません。
イーテックの倉庫での作業も捗ってくれそうです。

今回も作業服の似合う二人にモデルになってもらいました。
少しでも快適に作業ができるようにと思います。
  



ページトップへ戻る