ブログ

売電コンテスト

2018.8.8

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
お盆が近づいてきました。イーテックの夏季休暇は8月11日~8月16日です。

この春に参加していた、シャープ『売電コンテスト』の結果が発表されました!
「シャープ太陽光発電システム」を設置された、お客様同士が競い合い、日頃の節電効果を検針票を元に開催されるものです。
地味に開催されているので、私もあまり良く知らなかったので、わが社のアイドル営業・小西が電話してるのを、遠巻きに見てるだけだったんですよね。
ごめんやで。

審査とデータ算出方法は設置容量1kwの1日当たりの売電量で審査されるようです。一年間の中でももっとも発電する5月の売電で勝負です!
5月の売電量(kwh)÷ 設置容量(kw)÷ 検針日数(日)という計算で厳正なる審査が行われます。

全国で2609件の応募があり、なんとイーテックのお客様からは奈良県と和歌山県で都道府県1位を獲得しました!パチパチパチ。

賞状を頂きました。謹んでお客様にお渡ししようと思います。
金の延べ棒が賞品のようですが、これはティッシュです。
  
こんな賞品をいただけるんですよ~。
なにやら家庭に嬉しいものが入ってるようですよ。参加賞もあります。

和歌山県1位のお客様は蓄電池の設置も検討くださって、賢く電気をつくって使ってらっしゃいます。
皆様に喜んでいただける提案を考えるのが、イーテックの仕事ですので蓄電池をお考えの方も、是非当社にお任せください!



ページトップへ戻る