空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

SNSの会

2018.10.24

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
先日、SNSの会のメンバーとマドックさんとで、HPとパンフレットの打ち合わせをしました。


新しいパンフレットを作ることになったのですが、こういうのってなかなか難しいですよね~。
感性がものを言うっていうところなんでしょうが、デザイナーさんはすぐイメージを形に書いたりできてすごいなと思います。
今年中には出来上がりそうですね。楽しみです。

HPの中身として、今までなかった「しいたけ」の話が入ってきます。
「きのこの国」情報をこれまでよりも流していけそうですね。
ちきゅうにやさしいたけも、活躍中なのです。
ちきゅうにやさしいたけのこともパンフレットに入れるか否かを討論したんですが、「別冊きのこ」を作るような話に、デザイナーさんがノリノリになってしまったので、別の冊子ができそうな雰囲気です。
遊び心も必要ですね~。

楽しいことを考えているときの方が、良いアイデアが浮かびますね。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る