空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

今日は「いい肉の日」

2018.11.29

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
11月も終わりなのに、今日は暖かいです。来週は最高気温が20度にもなるとの噂も。びっくりですね。
体調には気をつけていきたいものです。

本日、11月29日は「いい肉の日」ですね。
11月は記念日が多いって知ってます?
11月11日だけでも登録が、なんと驚きの46個あるんですってよ!(私、ネット調べ)
作りすぎな面も否めないような気がしますが、10月10日は50個はあるようなので、みんな数字が揃ってる日がお好きなようです。

そして11月の「いい〇〇の日」ってのは、11月中で40個以上あるようです。多すぎて全て調べられないし、こうやって書いてる間にも増えているかもしれません。

そんな中、肉の日は2月9日でもええんちゃうの?って言われながらも「いい肉の日」は11月29日に存在していて、イーテック一番のルーキー、竜暉くんの誕生日でもあります。
まだまだ若いのでたくさんお肉食べそうですから、ぴったりの日に生まれてますね。

特派員から送られてきた現場で頑張る姿を記念に晒しておこうと思います。

周りから見守られている姿が印象的ですけど、一人でだいぶこなせるようになってきている様子ですね。
そんな彼もひとつ大人になりますし、今以上の成長を期待です。

真剣に見ていますね。現場で学ぶことは経験にもつながるので、たくさん吸収しているようです。
工事もチームワークよく、安全に進めることが大切です。イーテックは安心安全に快適をお届けしています!

月別アーカイブ


ページトップへ戻る