空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

12月ですね

2018.12.14

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
12月になりまして、平年並みの寒さに震えております。少し前まで暖かかったので「12月ってこんなに寒かったっけ?」という気持ち。

さて、年末ですから、世間もあわただしくなってきましたね。
今年は「平成最後」ですから!
だから何なんだってことはないけど、どんな言葉にも「平成最後の」を頭に付ければ、なんとなくそれっぽいかなと思ってます。
今年の漢字も決まりましたしね。2018年の漢字は「災」だそうです。
あまりご機嫌な漢字ではないようですけど。

そんな年末ですが、イーテックでは工事が続いております。
寒さにも負けず、頑張る姿をご覧下さい。

大きなところでは、静岡で太陽光の工事が始まりました。

たくさんの重機が入っておりますね。
遠方の工事なので打ち合わせが大切ですね。協力業者さんの力も借り、スピーディーに杭が打ち込まれているようです。

そしてとある工場の現調の様子もキャッチです。
高さのある工場なので、高所作業車も出動になりました。

高くて怖いわ~って、私なんかは思ってしまうんですけど、そんなことは平気な(おそらく)営業チームです。

スピードとフットワークの軽さが自慢のイーテックですので、あちこちで良いご提案をさせていただきますよ!



ページトップへ戻る