ブログ

あけましておめでとうございます

2019.1.8

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
2019年、仕事も始まりましたね。私は初日から「エクセルが開けない」という災難に見舞われましたが、無事に回復です。
そういう事例があるようです。今の私なら解決できるかもしれません!
コンピューター関係に疎いので、こういう時にまごまごしてしまいますが、今年の私は一味ちがいまっせ。

様々な新年を迎えていることと思いますが、今年は年号も変わりますから、気持ちも新たにパリッとしていきたいですね。
そしてイーテック恒例の新年会は1月5日に行われました。
いつものように神社にいき、そのあとは会社であいさつと書初めをします。
全員の書初め写真はまた「イーテックってこんな感じ」にアップしていきますよ~。

書初めをして、新年の抱負を述べてもらうのです。
神聖なように聞こえますが、ガヤががやがやしてるので、笑いが絶えません。

  
ガヤをものともせず、自己主張していきますよ。
右の小倉次長なんて、新しい年号を出す係の人みたいに見えてきました。今年っぽいではありませんか。

  
なぜかここに立つと字に不安を覚える人が出てきます。
緊張感ありますね。ぜひ皆さんも書初めしてみてください。これらを1年間会議室に貼り出しますので、会社に来た際にはご覧ください~。

2019年もイーテックは皆様の快適環境に貢献していきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ページトップへ戻る