空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

e-tecシール職人

2019.1.22

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
今週末は寒くなると気象予報士の正木さんが言っていました。来週、2月になるなんて早いなと感じます。
なんでもインフルエンザがはやってて、警報レベルとのこと。
手洗いうがいも大切ですし、栄養と休息も大切ですね。免疫力を高めましょう~。

本日は朝からなんだか事務所が騒がしいと思ったら、sdgsの巨大シートをパネルに貼るという、緻密な作業をしていました!
しかし、なんの下準備もせず貼ろうとしていたため、「ぐちゃってなるんじゃないか?」という匂いがプンプンします。
写真を撮りながら少々不安になってきましたが、あえて見守る私。

予想通りというかなんというか、空気も入ってるし、よれてきてました。
そんな背中にシップを貼るみたいなやり方では、上手くいかないんじゃないの?
絶体絶命のピンチ!
 
そこでシートの貼り方を伝授する動画を検索し、洗剤を混ぜた霧吹きを使用すると良いという情報をゲット。
玉置選手、お手柄です。
パネルにもシートにも霧吹きすると、貼りなおしもできるし、水分とともに空気をへらで押し出すと、なんと言うことでしょう!ものすごく美しく簡単に貼れるではありませんか。
調べるって大事です~。
 
「プロの仕事か」くらい綺麗に貼れたのです。素晴らしい。
なんでも自分たちでやってしまうイーテックなんですが、みんな器用やなーと思います。
もう、私の中ではイーテックのシール職人です。
 
これをこのように掲げるというイメージ。
目に見えるようにして、意識を高めていきます。会社を訪れて下さる方にも説明しやすいですね。



ページトップへ戻る