空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

新しいものたくさんです

2019.2.15

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
今日はとても寒い大阪ですが、来週あたりから花粉が飛ぶとか飛ばないとか言ってますね。
私は花粉症ではありませんが、ある日突然発症すると言われているので、毎年ちょっと緊張しています。

さて、お気づきでしょうか、このHPに新しく「教えてエネルギーの魔術師!」のコーナーができていることに。
こちらのページではエネルギーの魔術師が、日本のエネルギー事情を語っております。
補助金の説明も行っていますので、ぜひご覧下さい。

「イーテックってこんな感じ」も2019年度版に変わっています。
新年会に行われた書初めを載せておりますよ~。

そして、新しいといえばイーテック東京支店には営業として仲間が増えました。
東京に行った特派員に写真を撮ってくるようにお願いをしていたのですが、お互い照れていたのか正面の写真が手に入らなかったので、後姿での初登場です。

どっちがどっちかわからん写真ですが、右が件の新入社員・本間くんです。
もうすでに現場調査にも同行して、空調の勉強をしています。頼もしいです。

そして大阪ではこれまた新たなヘッドライトを手に入れて嬉しそうな一幕もありました。
屋根裏も床下もこれがあればバッチリやね~。


2月の寒さもなんのその。
今日もイーテックは元気にやっております! 

月別アーカイブ


ページトップへ戻る