空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

元気がなによりです

2019.3.4

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。

2月もあっという間に終わりましたね。みなさんインフルエンザなどは大丈夫でしたか?
只今、イーテックはパナソニックのジアイーノのモニターをしております。
ジアイーノとは、なんぞや?ですが、塩と水を電気分解して次亜塩素酸を作り出し、ウイルスをやっつけたり脱臭したりするもので、空気清浄機とは違うんです。

効果のほどなんですけど、こころなしか空気がきれいな気がします。
クリニックや保育園などにはよろしいんではないでしょうか。
お手入れも水を入れることと、塩のタブレットを入れるとかなので手軽です。ウイルス対策には良いですね。


しかし外ではそうも言ってられません。
暖かくなったとはいえ、曇っていると寒いのが3月です。
そんな中での工事の姿をキャッチです。
 
とある工場のレッカー作業です。太陽光パネルをレッカーで上げております。

こちらは余剰契約で、中小企業経営強化税制を使って、最終単純利回り21.2%になります。
買取単価は下がっていますが、まだまだ提案はできるものがたくさんあります。
グリーンエネルギーを使うことで、地球にもやさしいですので、オススメです。
 
外での仕事が多い工事部、元気に今日も屋根に上がっております!



ページトップへ戻る