空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

勉強会に参加しました

2019.3.7

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
先日、グローバルゴールズ(SDGs)の勉強会なるものに参加してきました。

また説明は他でするんですが、まずはお勉強してからということになり、営業チームとともに行ってまいりました。
スウェーデンに視察に行った話しや、地球環境の話、エコロジーのすすめの話など、快適環境を目指しているイーテックにもためになるものが聞けました。
そしてイーテックも取り組んでいることを発表する時間を頂きました。
最初にプロジェクターが映らないというハプニングもありましたが、ライブではよくあることです。
改めて自分の会社の話を、外部で聞くと新鮮な気持ちになりますね。

 

なんだか写真の色味がぜんぜん違うのが気になりますが、私の技量はこのぐらいが限界でしょうか。
あらためて写真を撮るのが下手やということがわかります。
頑張る気持ちはあるのですが、こればっかりは気持ちだけではどうしようもないようです。
いつもはみんなが撮ってきてくれるので、ほんとありがたいです!

月別アーカイブ


ページトップへ戻る