ブログ

コンテストで優秀賞

2019.4.15

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。

日差しが強くなってまいりましたね。外に出ると目が痛いです。これからしばらくは紫外線との戦いですからね。
いよいよ私もガッチャマンみたいなバイザーを使用する時期が来ているのでしょうかね。
平成が令和になっても、日に焼けたくない気持ちは変わりません。

春ですからね、ということは年度がかわります。すると新しい補助金等も出てきております!
それらの細かい情報は他のページに掲載していきます。
エアコンやLEDの改修を考えている方は、一度ご検討ください。

そんな中ですが、本日パナソニックの方がこられましてね、表彰してくれたんですよ。
なんでも「リニューアルコンテスト」というものに、応募してくれていたみたいで、イーテック西村氏のとある改修工事が「優秀賞」をとったとのことで、感謝状を頂きました。

イーテックの事例がよかったようで、関西でも10番の中には入るのではないかという、誰か談。
もちろん省エネにも貢献したとのことでのことですのでありがたいことでございます。

パナソニック様が応募してくれていたようですので、急に聞かされてびっくりしました。
まるで家族が勝手にジャニーズに応募しているようなもんですね、…違うか。
ちょっと澄まして写真を撮りましたので、ここに置いておきますね。

 



ページトップへ戻る