空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

スリムな蓄電池さん

2019.5.9

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
GWはいかがお過ごしだったでしょうか。令和フィーバーも少し落ち着いてきましたかね。

GWが終わってすぐに私に訪れたものは「健康診断」
そう、あの内臓に異物を入れる苦行ですよ。わかってるんですよ、胃カメラの偉大さは。
しかしながら、もうちょっと楽になればいいのにって気持ちは変わりません。直接診るのがいいのはわかってるし、悪いところの早期発見にはコレなんですけど。

特に気になることは言われなかったので一安心ですが、順調(?)に太ってます!
成長著しい。
「昨年より増加しています」と事務的に係りの人に言われました。
いや、数字みりゃわかるから、わざわざ言わんでもええんやで。
ま、なんとか頑張って痩せようと思います。痩せるというか、引き締める?まぁ、そんな感じですかね。
なるべくやってみます。

そしてイーテックのGW明け最初の工事は蓄電池の設置です。
とあるご家庭用に設置された蓄電池をご覧ください。

以前、屋外に設置した蓄電池をご紹介しましたが、こちらは屋内設置用のものです。
蓄電池は屋内にも置けるのです。
そして見てくださいよ、このスリムさを!!
比較対象がないのでわかりにくいかもしれませんが、ちょっとした場所にも圧迫感無く置くことが出来るのです。

この写真を撮って送ってくれた特派員のコメントも「やたら薄いです」でしたから、スリムさが伝わります。
エアコンもですけど、どんどん世の中のものはコンパクトになっても、性能はよくなってるって物が多いですね。

蓄電池も進化してますね。
しかし…蓄電池ですらこんなにスリムなのに、わたしときたら「なるべく頑張る」などと、腑抜けたことを言っててなんか恥ずかしいやないですか。
「少々ぽっちゃりしてたほうが微笑ましいやろ」を越えないようにしなければ。

こうなったら蓄電池さんを見習って、これからスリームな体型になってみようと思いますよ!



ページトップへ戻る