空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

ニューフェイス書初め

2019.5.16

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
暑くなってまいりましたね~。イーテックは日当たりがいいので、朝は総務の背中が、昼からは営業さんの背中がポカポカ案件です。
営業サイドには捨熱シートも貼ってます。
壁が熱くて仕方が無い!って時には、ご相談ください。

今週は東京支店から今年の1月に入ったピチピチの本間君が来ています。
私は生で会うのは初めてだったんですが、第一印象は「肌が綺麗」です。
女子嫉妬必須の肌の綺麗さなので、非常にうらやましい。

それはさておき、東京で営業した補助金物件の申請業務をこつこつやっています。

この「ザ・隠し撮り」ってところがイーテックの醍醐味なので、ポーズをとって無いことは勘弁していただきたいのです。
他にも書初めもしてもらいましたので、笑顔はそちらで見てもらいましょう。

工事部の津山くんにも書初めをしてもらいました。
どうやらみんなの書いたものをみて、書きたくて仕方なかったようなのです。そのせいか、書くことは決めてあるとかっこいい一言をもらいました。
二人とも個性をどんどん出してくれるので、面白いです。
  

これからどんどんお客様のところに行くようになると思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします。
そして、イーテックのHPがスマホで見やすくなりました!こちらもご覧になってくださいね~。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る