空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

世界遺産に認定です

2019.7.9

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。

関西は梅雨で蒸し暑い毎日が続いています。
そして、ここ堺ですが、このたび百舌鳥古市古墳群がユネスコの世界遺産に認定されました。パチパチパチ!
大仙公園にも人が多くなるんでしょうかね。選考中やでって時に公園に行ったときは、なんとなく人が多いな~って印象でした。
「近くで見てもただの森やん」とかっていう話もありますが、そこはバイブスを感じてください。

なんでも堺市博物館ではVR体験できるものとかもあるようですから、興味がある人はどうぞです。
ちなみに南海電車のモデルコース堺の歩き方のタイトルは「古墳にコーフン」でした。
さすが我らがNANKAIです。以前、田原俊彦を起用して「ほんとに愛が多すぎる~」とか言ってただけあります。
覚えている人がどれだけいるか微妙な情報ですが。そんなところを掘り返していくのがこのブログなのです。

古墳コンニャクはどこで手に入るのかとか、きっとどこかで古墳カレーとかやりそうとか、気になることはもっとあるんですけど、そこはおいおい。

堺の話題も熱いのですが、イーテックでもちょっと素敵なものが登場しましたのよ。

わが社のシール職人が外観の看板にSDGsのシートを貼ってくれました。
ほんま上手に仕上げてきますね。このあたりにもプロ意識を感じます。
ここも「愛が多すぎる」ってところですわ。

取り組みの意識が高まりますね。身の引き締まる思いです。
環境に良い暮らしを提供する為に様々な提案をさせていただきます。どんどんご相談ください。

これからもイーテックは持続可能な社会創りに貢献できる会社を目指します!



ページトップへ戻る