空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

34期経営発表大会~その①

2019.7.17

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
7月から新しい年度が始まりました、イーテックです。

先週の金曜日、イーテック第34期の「経営計画発表会」を執り行いました。
毎年行っていますが、今年は例年よりも早い開催でして、段取魔の私も早くからコツコツと準備をしてきました。
今年一年頑張るぞーという気持ちを固める一日ですからね!

今年は取締役あけみさんの動画からスタートしました。
このブログで使った写真を使った動画で、気持ちを高めました。

毎年同じでは面白くないので、ちょっとずつ変えているんですのよ。
とはいえ、午前中はなるべく真面目にやります。
が、今年はのっけの辞令発表から穏やかムード。というか、わいわいムードでした。
  
  

それから代表の会社方針の発表と、イーテックのSDGsの取り組みについて話をしてもらいました。
写真がぼんやりしてるみたいに見えるのは私のスマホと写真技術のせいなので、気にしないでください。


お昼からは個人の発表です。
自分の目標や、頑張りたいこと、大切にしたいこと、などなど思い思いに話してもらいます。
言葉にすることで本当にその通りになりますからね!
  
 

この目標シートは会社にも掲示していますので、ご覧になってくださいね~。
このあと、皆大好きレクチャーとわくわくワークを行いました。その様子は次回!

月別アーカイブ


ページトップへ戻る