空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

34期経営発表大会~その③

2019.7.19

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
最終回は懇親会の様子をお届けです。

基本的に私はご飯を食べたりお酒を飲んだりして「ウェーイ」な様子は、ここに載せない主義なので(なんとなく)いままであまりご飯のときの写真を出してないなと思いました。
そこは、陰の者ですし。…関係ないか。

もっとそういう写真を出して「映え」を狙わないといけんのかと思ってた頃もあったんですけどね。
加工が面倒なので、だいぶあきらめてたところあるんですわ。
しかし、これからは「盛って映え」より「チル」っていうのんびりナチュラルなものになってきるみたいっすよ!ほんでエモいやつもええらしいっすよ!
時代はどんどん流れてますんでね。

キラキラしたものが疲れるってのわかるわ~。(エアコン工事をキラキラさせるのむずいわ~)
なので、私はずっとチル路線だったんだってことがわかりました。というお話。

それはさておき、34期の経営発表会の懇親会の様子です。
今年はお客様でもある、道頓堀ホテル様で一日お世話になりました。
このタイミングで電気を消して欲しいとか、ご飯を早めにしてくれとか、写真がどうとか、わがままたくさんでしたが全て快く対応してくれました。
どうもありがとうございます!
さぁ、いよいよみんなで中華テーブルぐーるぐるですよ~。

さんざんワークなどで頭を使ってるので、ここでは歓談を楽しみます。ほのぼのです。
いかがでしょう、この満面の笑み。乾杯のために一日頑張ったみたいになってて素敵です。
 
 
 
 
最後にこの一年頑張りましょう、とのとこでしめました。
この気持ちを持ち続けながら、34期も皆で走っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



ページトップへ戻る