空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

梅雨明けドローン

2019.7.29

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。

梅雨が明けまして、アツイツイ毎日です。息苦しい暑さですよね。
毎年言ってますが、熱中症には注意しましょう。体調が良くないときは無理をせず!ですよ。
酒は水分補給にはなりませんから、気をつけましょう!私も気をつけます!

こんなに暑いけど、今日はとある河川敷にドローンを飛ばしに行ってます。
今度ドローン撮影を承っているので、テスト飛行なのですよ。
ちなみに私は行ってません。
しかし熱中症予防の塩飴を託しました!

特派員から写真が送られてきました。
 
空が「夏だよ!」って感じですね~。
風がないのはドローン飛ばしにはいいのです。グラグラならないですからね。
でも、人間はきっと風が欲しいと思います…。
たとえそれが温風だとしても、風があるのとないのでは暑さが違いますやん?
 
気持ちよさそうに飛んでますね。
人間も空を飛べたらええのに~。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る