空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

東京チーム、大阪入りです

2019.11.26

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。

もみじ狩りの季節ですってよ。これは葉っぱを狩るわけではなく、もみじを見て愛でることなのでお間違えの無いように。
それと同時にクリスマスの準備でジングルジングルしている時期ですね。
クリスマスといえばおもちゃのチラシですやん?昔のあれは子供の夢がてんこ盛りでしたよねぇ…。
おもちゃ売り場は大人になってから行っても楽しいし、ハローマックのライオンだって私は忘れてませんよ。

いまでも粉ぷんみたいな製作系を楽しみたいと思ってしまうんですよね。クラシエの知育菓子も面白い、粉と水を混ぜて練りたい!
孫ができたらきっと買い与えて自分が楽しむと思います。
楽しい幼稚園とかの付録を作るものすごく好きなので、作れなくて困ってる人や、作るのめんどうな人がいたら代わりに作ってあげたいですね。

私には楽しい幼稚園クラスの小さな子供はいないのですが、わがイーテックでは息子のようにかわいがられている東京チームの二人が、今日から大阪で仕事をしています。
一ヶ月くらい大阪で修行なのです!
現場にもどんどん行って、じかに見てくるミッションもたくさん用意されているようです。
楽しみですね。

社内での打ち合わせや段取りが、工事を左右しますし、コミュニケーションは大事ですね。
新しい営業について話し合っています。
笑い声も聞こえてきますので、今日は優しく指導されているのでしょう。
 
大阪でのカルチャーショックを存分に味わってもらいたいと思います!
今年の年末はわいわいした事務所になりそうですね。



ページトップへ戻る