空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

クリスマスらしいこと

2019.12.10

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
師走ですよ。12月。
今年から祝日が減ったからちょっとアレですよね。
え?2月に増える?ああ、それはそれですよ。

しかしイルミネーションって年を追うごとにすごくなりますね。プロジェクションマッピングもしかり。
おそらく大阪では中之島あたりに行くと、なんだかいいものがみれるような気がします。
と、思っていま検索したら、光のなんとかってやっぱりやってますわ。さすが意識高い。御堂筋が光るやつの仲間でした。
興味がある方は行ってみるといいでしょう。

ちなみに、フォトモニュメントってやつも、あちこちにできてるみたいっすよ!
神戸のメリケンにあるやつみたいな。
しかし「NAMBA」って!難波駅前広場、ちょっと行ってみようかなと思わせる力強さ、ナムバ!!

本町南ガーデンシティの「SEMBA」も強い。確かに船場だけど。
他にもありますから御堂筋で探してみてはいかがでしょうか、SNSが映えることでしょう。
クリスマスらしいことを推してみました。

年末ですから、なんだか気持ちもそわそわするときですが、イーテックは工事やら現場調査やらに出かけているものが多く、事務所は比較的静かですかね。

先週くらいに太陽光をつけていただいて数年経っている方へ、点検の案内はがきを送ってます。
気になるわ~って方は希望日時をはがきで送ってくださっても、直接お電話していただいてもオッケーです!
この機会にぜひどうぞ!

…大切なお知らせが一番下にきてしまったこと、少しだけ反省します。



ページトップへ戻る