空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

コロナ対策しています

2020.4.9

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
ここのところコロナの話ばかりですね~。

ついに緊急事態宣言も出されてまして、外出を自粛しながら早くこのわちゃわちゃが終って欲しいと思ってます。
イーテックは通勤が電車等ではないので、テレワークにはしていません。
しかし、みんな気をつけながら仕事をしています。

各自の手洗いうがいも大事ですし、マスクも導入されました。
ほんま、できる限りのことですけど。小さいことが大切ですので。
外からの訪問者はそこまで多くないのですが、こちらから伺うこともあるので、営業車には衛生グッズを備えて動いています。
外出する時や、帰ってきた時、訪問して下さる方のために、除菌スプレーとマスクと体温計を入り口に備えています。
 
イーテックのアイドル、ゆまちゃんが作ってくれた看板がキュートでしょ。「お熱がある人は、ダメよ」って感じですよ。
少しでも安心して仕事ができますように、会社全体で取り組んでいます。

会社が休みのときにしか工事ができない、というかたには今のうちにメンテナンスや入替をしておくのも備えになることも!
そんな時には、なんなりとご相談ください。

イーテックはいまも動いていますので、お互いの身を守りながら工事をしていこうと思っています。
家に居ることが多くなって、換気や空調にも気を使わなければならないと思いますし、せめて快適に過ごして下さいね。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る