空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

食べチョクでも舞茸が買えます!

2020.4.16

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
緊急事態宣言で自粛ムードの大阪です。

いろいろ不便ですね。イーテックは気をつけながら仕事しています。アルコール消毒のせいか、手がかさかさになっているような気がします。
困るわ~。
良い話がなかなかない毎日ですね。
こんなに家にいるのに、ドラマが延期されててすこし退屈です。暇だと食べて飲んでってしてると思うでしょう?
なんとこの私が、平日は酒を飲んでいないという、コロナばりの異常事態。

体重が気になるお年頃なのでね。減らすことは難しいけど、増やさない努力をほんのりしています。
外に出れないので、家の中でストレッチでもしておきます。

買い物もままなりませんね。なるべく長時間同じところにとどまらないほうええのかな~と思ってます。
こんなに気を使って買い物をする日が来るとは…ってところですよ。

買い物がままならんなら、取り寄せたらええやないっていうやつですね。
実はイーテックの農エネがあります豊岡、通称「キノコの国」からは、舞茸がお取り寄せできるようになったのです!パチパチパチ。
食べチョク」というものをご存知でしょうか?
ここにイーテック農園の舞茸も載せていて、通販しているのです。

そして先日、食べチョク経由で初めて注文がありました。なんだか嬉しいです!
 
現地では直売もしていますが、このご時勢なのでなかなか豊岡までは行けませんからね。
ご注文はこちらからも受け付けられますから、どうぞお気軽に。

まだまだ外に出かけられませんから、栄養のあるご飯を作って免疫力を高めましょう。
ほんと、早く安心して出かけられるようになってもらいたいです。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る