空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

エアコン入替でお家時間を快適に

2020.5.29

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
5月も終わりですね。なんだかあっという間に終わった感じです。
家に居すぎたせいでしょうか。

家を快適にしていきたいところですよ。
コロナで家に居るから、片付けたりDIYしたりしてた人多いらしいですやん。
芸能人もそうでない人も、とにかくルーティン動画が増えたような気がします。
そして女子はスキンケアやメイクを、男子は料理をしがちな気がします。気のせいでしょうか?
しかし家の中を映すわけなので多少は美しくしたいですね。

というわけで、本日はエアコンの入替工事です。
家庭のエアコン、つまりルームエアコンの入替です。
これから暑くなるので、エアコンも替え時ですから。
 
 
頑張ってますね~、頼もしい。
この時期はまだ猛暑ではないので、仕事もしやすそうです。てきぱき出来ますもんね!
 
こうやって特派員が写真を送ってくれるので、社内でも工事部の活躍が見れて嬉しいです。
暑い時も寒いときも責任感持って工事をしてくれてありがたいですね。

私は屋外で仕事をするわけではないので、アツイアツイとあまり文句を言わないように気をつけようと思います。
快適な環境は創れますし、気持ちにも余裕が出来ますね。
エアコンや照明を替えるとお家時間も楽しくなりますよ!

月別アーカイブ


ページトップへ戻る