空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

頼りになるニューフェイス

2020.6.3

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
もうすぐ梅雨ですかね?蒸し暑い毎日です。
なんでも家の中でキャンプらしきことするのが知らないところで流行ってるらしいですよ。

去年までは「グランピングやで!」って、手ぶらで優雅にキャンプ気分だった夏が、ステイホームになってしまい「せや!家でテント張ったらええんちゃう!?」になっているのでしょうか。
ベランダキャンプもしかり。
なんかいろいろ大変だなって思いますが、そういうのが好きな人はどんどんテントを張り、ランプを灯し、寝袋で寝るといいと思います。

6月ですね。
コロナのエトセトラで発表が出来なかったものや、見送ったネタなどがあるのですが、もう時期がアレです。
そういうことありますやん。一応、空気読むタイプの人間なのです。
自分ではそう思っていますが、他者からみてそうかどうかはわかりませんけど。

6月になって学校とかも始まりだしているのでしょうか?
久しぶりに家から出るときは、交通にも気をつけていただきたいですね。
子供って急に方向転換しますので。安全に行きましょう。

実は4月から営業補佐役で、長谷川さんが入社しています。
とっても勤勉なので、朝礼から本気度が違います。素晴らしいです。
その長谷川さん席は、電源を取るのに一番いいところが、通り道に近いのでこんな三角コーンを自ら持ってきていますの。

ちょっとしたことなんですけど、これがなかったときは引っかかったり躓いたりと、とても危険だったのですが、黄色の三角を見ると「あ、気をつけよう」という気持ちになります。
これもイーテック内交通安全の一環ですな。


頼まれたことの処理も早くて、すでにいろいろなことをあちこちからお願いされていて、私もとっても頼りにしています。
営業部がどんどん強化されていっていますね!

みなさまこれからお世話になります。よろしくお願いします。



ページトップへ戻る