空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

素晴らしき協力者たち

2020.6.22

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
コロナの自粛が緩和されてきましたね。
イーテックは今月は土日の工事が多く、どちらかというとばたばたしている印象です。

先週はダクトの撤去工事がありまして、ホコリまみれになりながら頑張っていたようです。
 
こりゃ、会社が休みの日しか出来ない工事ですね。
撤去したものはリサイクル事業部が廃棄に持って行きます。連係プレーです。

運ぶだけでも大変な作業になってきますね。

こちらは某美容院様のエアコン工事です。
リモコンを取り付ける姿が、盗撮のように遠くから撮られていました。
 
もっと近づいてええと思うんですが、気にされることを気にしたのでしょうか? 
だいぶズームされてる写真のように思いましたが、ここまでして撮ってきてくれることが嬉しいです。


応援に来てくれる方とも連係して、工事が進められています。
工事が重なったりすると、工事応援業者や営業も現場に行くことがあります。
このような連係プレーが大事になってきますね。
「連係」なのか「連携」なのか、この場合はどうなのかわからないまま書いてますけどね。雰囲気で感じとってください。
「協力」とでも言っておきましょう。うん、なんかその方がええ感じがしますな。

今回もアパタイトフィルター(ウイルス吸着フィルター)を装着されています。
もうすぐ梅雨が終わって、本格的な夏です。
暑くなってもウイルスが心配ですし、この冬も見越してエアコンやフィルターの準備をオススメしています!



ページトップへ戻る