空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

可動式ビニールカーテン設置!

2020.7.16

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
天気が悪いと少々頭が痛くなります。そんなことありませんか?

どこかが痛いといまいちパフォーマンスが上がりませんよね~。
痛いの苦手っ子なので。自粛期間中に観た映画で指の骨を折ってもらうシーンがあったんですけど、こっちが痛くなるような気持になるので、痛いシーンは嫌ですね。
とか言って、銃でバンバンやるゲームはするんですけどね。
相手がゾンビだからええかなって。

先日、代表が何やら思い詰めているので、お腹でも痛いんかなって思ってたら、そうではありませんでしたよ。
どうやらお客様からの依頼に頭を悩ませていたようです。
とはいえ、こういう時ってドーパミンがバーン!なのか、頭の中そればかりになるので、質問してもちゃんとした答えが返ってこないこと多いんです。
おそらく、私の質問と自分の考えてることの次元とかスピードが違いすぎて。

今回もこの状態のときに「何を作っているのか」を問うても、答えてくれませんでした。
きっと聞こえていないのでしょう、そんな愚問なんて。
こちらその時の様子です。
 
険しい顔してますけど、内心はワクワクが止まらない模様。
こういう悩みは大歓迎なのでしょうか。
なんの工事を考えていたかというとですね、これです。
  
 
ビニールカーテン、しかも「可動式」です!
動くビニールカーテンは開口が自由に広げられるので、フォークリフト等を使う倉庫でも活躍します。
倉庫の全部を冷やすのは電気代がかかりますが、ビニールカーテンで囲った部分だけを冷やすのは効果的です。
でも、邪魔になって物が出しにくいと困るの、というお客様の困りごとを何とかできないかと考えたのが、オーダーメイドな「可動式ビニールカーテン」なのです。

しかもこの色ですよ。
このイエローのようなオレンジなような色は、虫が嫌う色なんですってよ。
防虫も兼ねたビニールカーテンなのです。
ビニールカーテンはコロナ対策にも使えますから、空調と合わせてつけたいところに取り付けていくと安心ですね。
付けたはいいが仕事がしにくいと困るを解決なのです。

エアコンのみならず、様々な商材をミックスさせて提案するのがイーテックの強みです!
省エネで困ったときはご相談ください。

Instagram@inc.etec



ページトップへ戻る