空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

情報収集は大切ですね

2020.7.29

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
もうすぐ梅雨明けのようですね。しかしコロナがコロナなので、なんだかパッとしませんな。

大阪も通天閣が黄色になってまして(見に行ってないけど)気をつけて仕事しなければです。
しかしマスクをしていると熱中症になりそうですよね~。
喉、めっちゃ乾くわ~。
特に暑いところで仕事するときは気をつけましょうね。

今日は営業さんが、とあるシステム屋さんのお勉強会にお呼ばれしています。
内容は実のところ私にはわからないのですが、特派員から写真が送られてきました。


記念撮影がナナメ立ちで、なんともいえない雰囲気の代表です。
ウェルカムボードがテレビみたいなやつでハイテクだった模様。ちょっとこういうのワクワクしますね。

こういうディスプレイに表示されるやつ「デジタルサイネージ」って言うって今日知りました。
よく見るようになってきましたが、名称を知らんかったです、サイネージ。
「サウダージ」ではないようです。それはポルノグラフィティ。

どんどん美しく便利になってきますね。
温かみのある手書きも好きですけど、こういうのも悪くないです。どっちもいいところあるからいいですね。

イーテックも新しい商材やシステムが出てくるので、情報収集や勉強が欠かせません。
何を売ってる会社なのか説明するのが難しくなるほど、複合的に省エネ提案をさせていただいています。
これからエアコンにも負荷がかかってきますからね。
賢く省エネしていきたいですね。その為にも日々学んでおります!

生きてる間は、ずっと学びってことですね!
ええこと言って終わろうと思います。

Instagram @inc.etec

月別アーカイブ


ページトップへ戻る