空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

35期経営発表大会

2020.8.4

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
今年は梅雨明けが遅かったですね。雨も多かったので太陽光の発電ももう一つといったところでしょうか。

8月になってしまいましたが、実は7月のうちに恒例の「経営計画会」を開催していました。
毎年行われておりまして、今年はイーテック35期の抱負を述べ合う会です。
いつもはどこかに赴いてやるんですけど、今回はコロナのこともあって会社でひっそりとやりました。

マスク着用なので表情が伝わりにくい写真しかありませんのよ。
午前中は代表の話と、個人の今期の計画を発表します。
午後からは営業チームが発表をしてくれました。
 
毎年感じますが気持ちを正して話をする良い機会になります。
きちんと準備をして堂々と発表している姿は素晴らしいですね。

真面目な話の後は、恒例の「わくわくワーク」をします。
ワークを通して自分に気づくということで、今回のテーマは「価値観」についてでした。
相手のことを知ることで自分にも気づくという一対一のワークと、グループになってディスカッションの中から自分を見つめる二つのワークをしました。
 
 
どんな自分でいたいのか、そしてどんなことを自分は求められているのか。
そんなことを考える時間になったことと思います。
皆のことを少しでも多く知る時間になりました。これからもわくわくしていきたいですね。

今年はおとなしい経営発表でしたが、来年はパァっとやりたいですね。
そして今期もイーテックは最高のチームワークでお客様に「快適」をお届けしてまいります!
心も身体も快適で行きましょう、今期もどうぞよろしくお願いいたします!



ページトップへ戻る