空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

太陽光点検姿をキャッチ

2020.10.9

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
すっかり秋めいてきましたね。もう10月ですもんね。

夏からイーテックが売り出している「V2H」の法人向け補助金の申請は10月末までとなってます。
ただいまハガキで案内も送らせていただいてます。
興味がある方はどしどしご連絡ください。

私がブログを書こうかな~と思うと台風が近づいているんですよね。
秋雨前線もあるから大雨にならなければいいんですけど。
今日は雨ザーザーです。

そして、寒い。
サムイ…。10月ってこんなに寒かったですかね?もうわけわからんですよ。

私が寒い寒いと電気ヒーターを持ち出して「それは田中さん早いでしょ」と言われている本日ですが、特派員からなにやら写真が送られてきました。


太陽光の点検をしているようです。
雨風がしのげる場所で安心しました。私にはなにがなんだかさっぱりわからん点検だと思いますが、ちゃきちゃき点検してるところはすごいなーと思いますね。

これでご機嫌に発電してくれるといいですね。
台風などの災害には蓄電池も当然ですが、V2Hも備えに役に立ちます。
電気自動車から給電できる設備なので、停電になったときに安心なのです。
走るだけの車から非常時にも役に立つ車になるんですね。

ちょっと気になったきたわ~、って方。
いつでもご提案に参りますよ!

月別アーカイブ


ページトップへ戻る