空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

奥の倉庫の断捨離決行

2020.10.20

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
このごろ雨が降ると寒いですね。冬の気配ですよ。
みなさま準備は出来てますか?

今日は天気良しです。
前々から決まっていた「イーテック断捨離」を決行しています。

実はイーテックには「奥の倉庫」と呼ばれるあまり足を踏み入れない倉庫が存在しています。
冬タイヤが置いてあるので年に一度は必ず行きますが、昔からの「なんかわからんけど捨てにくいもの」がおいてあるのではないかと、私は思っています。
そこをついに片付けようという話になったわけです。

大きい現場がひと段落したので、工事部と営業部総出で片付けと掃除です。
 

こんなに広かったのか!って感じですよ。
そうですね、35年溜めたものがあったんですもんね。
「今日終わりそう?」の問いには明確な答えは返ってきませんでしたが、明日も天気は良さそうなので。
そしてV2Hの工事もそろそろ始まりますから、先日は仕込みを工事部が作っていました。

どんな風につけられるのか楽しみですね~。
新しいことにも果敢にチャレンジしています。

これからはいわゆる「倉庫」と「奥の倉庫」が繋がるので、物の出し入れもスムーズになりますから仕事も捗りそうです。
奥の倉庫が秘境だったこともこれで過去になりますね!



ページトップへ戻る