空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

神無月イーテックまとめ

2020.10.30

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
ハロウィンですね~。
ということは、10月も最後ということです。

今年はコロナなのであんまり出歩かないでね的な話ですよ。
仮装もリモートでやったらええんちゃいますかね。光るマスクが売れているようです。
人もカラスもキラキラしたものが好きなようですね。

イーテックの事務所はLEDを入れ替えたので明るくなりました。キラキラまではいきませんが明らかに手元が明るいです。
もちろん工事部が活躍してくれるんですけどね。

おかげで内職も捗りますし、玉置選手はカタログの入替を率先してしてくれます。
 
この内職もLED関連です。現場で作るのは手間なので、途中まで会社にいるメンバーで作っています。
こういう地味な作業は好き嫌いが分かれますね。
ちなみに山本代表はすぐに飽きていました。私は好きなほうですけどねー。

そして前回の倉庫の片付けのあとは、きちんと整理して置くように取り決めをしていたようです。
 
これで働きやすくなった工事部の仕事風景も特派員から送られてきました。
 
 
この度は美容院のようですね。施工にも美しさが求められます。
丁寧に仕事をしているとのことです。素晴らしいですね。
若人もめきめき力をつけてくれているのはとても心強いです。

そして本日でダイキンHVACの担当さんが変わることになりました。長年お世話になりましてありがとうございました。
無理をたくさんきいてくれまして。いつもイーテックに来ると自分で電気をつけるのです。
記念に写真を撮りましたのでここに置いておきますね。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る