空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

ついにV2H本体が納品されました

2020.11.6

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
だんだん寒くなってきて冬を感じます。もうあと二ヶ月で今年も終わりですもんね。
イーテックは忘年会の話も出てくるようになりました。今年はどんなドラマが生まれるのか楽しみです。

とはいえ、今月から来年の1月にかけては「V2H」の工事がどんどこ入っています。
私はどのようなものかみたことがなかったのですが、本日第一号が届きました!
 
「結構大きいのだな」というのが印象です。
太い電線が入っていてそれだけでも重たそうです。
中身も見せてもらいましたが、こんなのつくれるってスゲー!って電気配線してありました。

井上部長が持ってるソケットのようなものを車につないで充電やらするようです。
ワクワクしますね~。イーテックでの工事はたくさん写真を撮ろうと思います。

みんな元気に工事に向かってもらわねば!
ということで、会社の事務所の入り口に「非接触検温消毒機」が設置されました。

その名も「ピッとシュ!」です。
上部に手をかざすとピッとすばやく検温し、下部に手を差し伸べればシュッと消毒液をかけてくれるスグレモノです!。

消毒液の量は調節できますが、一番少ないメモリにあわせても思ったよりも出てくるのでびっくり。
思わず「おわッ!」と声を出してしまいますがきちんと消毒してくれますね。

イーテックに来られる方も「ピッとシュ!」をしてからお入りくださいね~。
お互い安心安全にお仕事できればと思います。



ページトップへ戻る