空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

V2H設置完了の記念写真

2020.11.16

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
今週は季節はずれの暖かさらしいですよ。
「おはよう朝日です」で正木さんが言っていました。

そういえば「おはよう朝日です」が番組編成して、正木さんのお天気もちょっと変わってしまいましてね。
天気傾向を一本の線で表す「マッキーズライン!」は、正木さんが表現方法に困惑してて気の毒になるんですよね~。
中継場所もスカイテラスから玄関前みたいなところになって、通行人が気になり話が入ってこないことも。
今日はずっと「T」のポーズをとる人が映ってました。危険な匂いがしますね。

そんなこんなで「おはよう朝日です」に異変がおきているというお話でした。
しかしコロナが増えていますね。イーテックでも営業も工事も感染防止を継続しなくてはです。
マスクと消毒が主になるんですが、それと同時に健康管理も必要ですね。

今日は連日お伝えしているV2Hが設置された姿が特派員から届きました。
 
いかがでしょう、この端正なたたずまい。
この装置で車への送充電をするのです。設置したものを見ると実感がわきます。

なにやら記念撮影してますね。
子供たちがお母さんに「写真撮るから並びやッ!」って言われた後みたいです。
V2Hが記念碑とか動物園とかの看板か何かに見えてきますね。ほほえましいです。

設置が出来ましたから、連携されるのを待つばかりです。
来週ぐらいに試運転できるように聞いているので楽しみです!

月別アーカイブ


ページトップへ戻る