空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

今年もあと半月なのです

2020.12.15

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
「年末って感じしないわー」って毎年言っていますよ、私。
でも年賀状の準備はしました。会社のですけど。

しかし寒いですね。どうやら日本海側では大雪に注意とかいってましたから、そちら側のかたはご安全にです。

寒い寒いってそりゃ12月ですもんね。
12月は毎年なかなか筆がすすみませんね。言い訳するといろいろやる事あって、ブログな気分にならんのですよ。
その上コロナですしね~。
ついにGOTOもアレになりましたわね。外出も自粛ムードですよ。

今年の漢字もコロナ関連の「密」でしたね。「密です!」って一度は言ったやろ?って感じですよね。
あと10日でクリスマスって言われても何のイベントもございませんしね。
なんかあんまりクリスマスってやいやい言わなくなったことないですか?
私だけが感じてるのでしょうか?年々静かになってるような気がします。

まだまだ気を抜けないようなので、年末年始はおとなしく家ですごしておきましょうかね。

さて、本日この寒さのなか特派員から写真が届きました。
プレハブハウスの設置です。これはエアコンを入れて「休憩室」にするそうです。
 

吹きさらしの場所では落ち着ける場所もないので、暖かい場所はほっとしますね。
快適な職場環境になっていってもらえればと思いますね。

屋内で働くわれわれも換気に気をつけねばです。
イーテックは12月26日が仕事納めになっております。それまでにきちんを終わらせることを終わらせておきます!
みなさんも健康に気をつけていきましょう~。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る