空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

2020年もありがとうございました

2020.12.25

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
今日はクリスマスですね。クリスマスらしいことしていますか。
私は昨日ケーキを食べたので、もうクリスマスは終わらせています。
皆様もまだの方はどうぞ。

それはそうと家にいることを推奨される年末年始になりますね。
わたしも引きこもるべく用意をしなくてはと思っています。
なるべく買い物に行きたくない。それはコロナに関わらず元からなんですけども。

さて、特派員からの今年最後の写真は、チタンアパタイトフィルター交換の様子でした。
 
だいぶ手馴れてきているように見えます。
気持ちよく新年を迎えていただきたいですね。

それに今年の年末から年始にかけては「何年ぶりかの寒波」がくるらしいですよ!
ほらもう家から出るなって言われているようなものです。
雪も多くなるとか言っているので、雪国の方は特に注意が必要ですけど、前回みたいに車の立ち往生は困りますよね。
あんなことないようになってもらいたいものです。

イーテックは明日26日が仕事納めになります。
今年も一年皆様お世話になりました。どうもありがとうございます。
2021年はもう少しコロナが落ち着きますようにと思います。安心して外出できるようになりたいですね。
みなさん身体に気をつけて、良いお年を!

月別アーカイブ


ページトップへ戻る