空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

イーテックV2Hの工事始まりました

2021.1.21

こんにちはイーテックe-mind 田中優子です。
緊急事態宣言がでています、こちら大阪です。

ご飯の買い物くらいしか出かけてませんね、ほんまこの生活もだんだん飽きてきますな。
2月7日まではひっそり生きろというわけで、毎日マスクして働いています。
そんな1月下旬ですがイーテックは工事で、てんてこまいなのです。

そしてイーテック本社のV2Hの設置工事が始まりました!
いよいよですね。
土台のコンクリートは元にあった花壇にサヨナラして、作っていましたのでいい感じに固まっています。

設置する場所に合わせて電線を引きます。

この白い箱の向こう側は配電盤です。ここからからヌーっと出してくるわけです。
白い管の中に電線を通すスグレモノの名前を忘れたんですど、それをつかってどんどん電線を通していました。

私は事務所にいるので工事を見るのは久しぶりでしたが、やっぱり職人さんはあの手この手を使うのですごいですね。
天気も良くてありがたいことです。
 

ブルーの壁がまぶしいですね。ただいま私の写真フォルダが青に染まっています。
この電線を通したり配電盤を設置したりの「仕込み」を行っておくことでスムーズにV2Hを設置して設定することが出来るようですね。

生命線の電線を引きましたから、いよいよこのあとV2H本体を設置していきます!



ページトップへ戻る