空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

V2Hの工事も最終段階です

2021.2.8

こんにちは、イーテックe-mind 田中優子です。
2月なのに暖かい毎日です。花粉が多くなるので花粉症の方は要注意ですね。
コロナでマスクしているから花粉症の話をあまり聞かないかもしれませんな。

それでもあれもこれもに注意が必要で、困った世の中ですよ。
そろそろ安心して出歩きたいですね~。

ドライブも行きたくなりますよね、そうでしょうとも。
イーテックのV2H工事もどんどん完工していっています。試運転して終わりになるので、毎回こちらからEV車を用意して行っています。
今回は法人様向けなので、停電するために休日に行うことが多かったですね。
昨日は特派員からこれまでの設置写真が送られてきました。



縦や横の写真があるのはご愛嬌ということで。
天気がいいと工事や設定、試運転もやりやすいですがあいにくお天気に恵まれない現場もありました。
 
そんなときは急遽ですが用意したタープが大活躍です。
ヒマラヤスポーツに行くって言うから、キャンプでもするのかと思ったらこれ用だったようですね。
しかし有ると無いとでは大違いです。有る時ニコニコ、無い時ショボーンですよ。


屋根があるところは安心感もありますね。
様々な場所での設置が見ていただけることと思います。
前回お伝えしたようにリモコンで制御できるので、見た目にもスタイリッシュですしね。

電気自動車は運転した人からすると割と馬力もあるようで、特に不満なく運転できるみたいですね、電気自動車もだんだんパワーアップしてるようです。
高速道路ではこういうところで充電できますよ。
 
車のことはよくわかってなかったのですが私も少しばかり興味も出てきたような、そんな今日この頃です。
そして今回のV2H工事はイーテックにとっても大変お勉強になりました。

協力業者様には大変お世話になりました。ありがとうございます!



ページトップへ戻る