空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

春の嵐、でも頑張る!

2021.3.2

こんにちはイーテックe-mind 田中優子です。

3月になって、関西の緊急事態宣言が解除されましたが、パーッといくという雰囲気はなく相変わらずソーシャルディスタンスな毎日です。
これからは出会いと別れの季節ですが、歓送迎会等もできませんしね。

そして今日は春の嵐か?ってくらい荒れた天気でございます。
「おはよう朝日です」の正木さんが「風が強くなるから気をつけて」と言っていましたが、風も雨もすごいんですよね~。
お昼からは穏やかになるようなので、今の我慢です。

こう天気が悪いと困ってしまうのが外でのお仕事。
実は本日から少々大きな現場が新たに始まるのですが、いきなりの雨と風にやられまくりの様子が特派員から送られてきました。
 
なんだか「宇宙人狼ゲーム アマングアス」に見えるんですけど。と、あまり伝わらないことを伝えるのがこのブログ。
私の最初に見たときの感想だったので、つい。
誰が誰だかわからんのです。頭まですっぽり覆われてますからね。

雨と風で寒そうな中、まずは草を刈っております。
このあとここにプレハブも置くように聞きました。
 
雨は仕事が捗らないのですが、たまには湿気がないとね。
火事が多いですからね、ほんま火の元には気をつけましょうね。
このくらい大丈夫やろ~というのが、一番危ないですので!

と、書いている間に堺は晴れてきました。
明日からは工事がやりやすくなってくれるとありがたいですね~。



ページトップへ戻る