空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

PayPay始めました

2021.4.7

こんにちは、イーテック田中優子です。
暖かかったり寒かったりしますね。4月って感じです。

こういう時って体調を崩しやすいので注意ですね。コロナも増えている大阪です。
なんかいろいろ大変ですよ、マスクマスク消毒そしてマスクですよ。
ま、だんだん慣れてはくるんですけどね。マスク。目から下の顔がわからん人が多いこと山の如しですよ。

そんな非接触推奨時代ですが、ついにイーテックも「PayPay」が使えるようになりました!

支払いが簡単便利になりましたので、ご希望の場合は営業のものにお尋ねくださいね。
QRコードを読み取るタイプですので、金額をご確認の上で送金して下さい。

だんだん現金使うことが少なくなりますかね。

ちなみに先日バーコード読み取られるときに、スマホの画面を読み取るやつを、距離を見誤るのか「ガツン」ってぶつけられたんですけど、もうちょっと上のほうでふわっとやってもらいたいですね~。
「コツン」くらいならええけど、「ガツン」はイヤ、みたいな。
わかってもらえますかね、この感じ。

そんなこんなで、イーテックでもペイペイが使えるようになりましたので、よろしくです。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る