空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

今年もV2Hの補助金が出ました

2021.5.25

こんにちは、イーテック田中優子です。
5月もあっという間に終わろうとしていますね。梅雨に入ったのが早くて暑くなるのも早いので、もう夏な気持ちです。
雨降ったり、暑くなったり、黄砂がきたり、紫外線が強かったり、洗濯物が乾かなかったりと忙しい毎日ですよ。

そんなネガティブな話ばかりではありません。
朗報です!今年もV2Hの補助金が出てまいりました!

去年から今年にかけてのV2Hの補助金事業は悲喜こもごもありましたが、なんとか皆さんの力で採択されました。
今年は慣れてますからね、任せて下さい。
営業事務さんもかなり鍛えられましたからね!

令和3年のクリーンエネルギー自動車導入促進補助金が法人様向けに出てまして、製品と工事に最大150万円の補助が出ます。
申請書の受付は令和3年5月24日から10月29日です。
補助金事業は先着順です!

この補助金は「災害時に電気自動車の外部給電機能の活用を促進することで回復力・復元力の向上を図る」ことを目的としています。
早い話が、停電した時に電気でアナタの会社を守ってくれるということです。
電気が止まると困るものを数えると夜も眠れませんからね~。

電気自動車に興味あるって方や、BCP対策を考えている方にもお力になれると思います。
ご質問などなどは営業担当者が説明させていただきますので、どしどしご連絡ください。

月別アーカイブ


ページトップへ戻る