空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

36期を迎えました

2021.7.2

こんにちは、イーテック田中優子です。
雨が降ったりやんだりの毎日。ザ・梅雨ですよ。

湿気がすごいので暑いんですが、エアコンつけると少し寒いっていうやつです。
そんなときはドライ運転をうまく使いましょう~。

さて、7月になりましてイーテックは36期を迎えました。

毎年「さぁ、始まるぜ」という感じというよりも「月が変わったねー」みたいにヌルっと始まるんですが、私の心の中は締め問題でざわざわしてます。
そして今月行われる「経営発表会」に向けての準備も同時進行しています。
今期の経営発表はいつもよりも早めにやる予定なので、こんなブログを書いている暇ないやろーってとこですが。

本当のことを言うとちょっと作るのに疲れてきたので、文章を書いて気分転換をしているってとこです。
いつもよりも早くにやるということは、みんなの目標や意気込みを集める期日も早かったのに、全員期日前に提出するという奇跡も起こしてくれましたしね。いいことあるように思いますよ。

前期はコロナ禍の中で思うように営業もできないこともありましたが、今期はもう少し良い状況になってくれると思います。
また、経営発表の様子はブログ等々にアップしていこうと思っております。
今期もみなさま、よろしくお願いいたします!



ページトップへ戻る