空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

物流倉庫で室外機設置しました

2021.7.13

こんにちは、イーテック田中優子です。
いきなりの雨や雷が日本を震撼させてますね。大雨に見舞われた地域の方にはお見舞い申し上げます。

そろそろ梅雨明けの様子ですかね。セミが鳴きだしましたね。
先週末野暮用で家電量販店に行きましたら、エアコン売り場でセミの鳴き声をわんわん流していましてね。
セミ嫌いの私としては、そんな季節感は困るんですよ。
落ち着かなくなって店を変えてしまいましてね。購買意欲がなくなって。そんな人間もいると思うんですよ。

そんな命儚きセミの話はさておき、イーテックは7月から「太陽光・空調機・冷凍冷蔵庫」を某工場様に設置する大きな工事に入っています。
実は冷凍冷蔵庫はあまりやってこなかったイーテックなんですが、この物件から本格的に取り組むことになりました!

特派員から「今日の工事」のように写真が送られてきています。
 
 
屋外の空調室外機設置工事は雨が降らないように祈るばかりです。
昨日の写真ですが、設置後に雷雨だったのでレッカーも大丈夫だったようです。ほっとしますね。
道がとても狭かったらしく、すったもんだありながらも、協力会社さまのおかげもあってなんとか時間通りに設置できました。

 
たまに縦写真が混じるのがイーテック特派員のご愛嬌なんで許してください。
荒ぶる指も写ってますね。どうにか写真を撮ろうとしてくれているところが嬉しいです。

太陽光も載せるのでパワーコンディショナも設置しました。
 
窓から光が射してますね、なんて幻想的なんでしょう。
今までも様々なパワコン写真をもらっている私ですが、こんな後光の射すパワコンは初めてです。
神でも降臨するんちゃうかっていう。

現場にいっていないのでしょーもないことばかり言ってますが、まだまだ工事は始まったばかりですので、とにかく安心安全スムーズに進んでいって欲しいです。



ページトップへ戻る