空調の入替、故障、修理のご相談はこちらへ

ブログ

36期経営発表会

2021.7.29

こんにちは、イーテック田中優子です。
7月も終わりですね。あっという間に36期に入って1ヵ月経つんですよ。

7月の半ばに「36期経営計画発表会」を会社で執り行いました。
毎年恒例になっております。年々開始の日が早くなっていて、個人的に準備に忙しくアワアワなる時期です。

開会の後で辞令の発表とサプライズ表彰がありました。
ますます頑張ってくれることでしょう。
 
 
その後は全員の「自分計画」の発表と、お昼をはさんで営業チームの発表と続きます。
 
 
このあたりまでは真面目な流れです。毎年みんな自分の発表をするので、話すのも上手になってきていますね。良いことです!
営業チームは一人一人プレゼン資料を作ってくるという徹底さ。
素晴らしいですね。みんなで創りあげる気持ちが大切ですもんね。
 
 
発表の後はみんな大好き「わくわくワーク」のお時間です。
前半はアンガーマネジメントをゲームと診断から学びました。自分の癖を知るって大切ですからね。
自分を知り相手のことも知る時間になりました。
アンガーゲームは思いのほか盛り上がりましたね。
「怒り度」は人それぞれ違うというところがポイントです。
   
後半は「伝える・伝わる」ためのワークです。
メンバーをシャッフルしたので、新鮮な気持ちで取り組めたのではないでしょうか。
 
 
今期もイーテックは力を合わせてぐんぐん邁進してまいります。
みなさまよろしくお願いいたします!
 



ページトップへ戻る